2010-05-06

5/5 こどもの日

今日は連休最終日、こどもの日。
ロングビーチ、引き続き波はsmall、風は弱い南西の風。
静波方面は乗れたのかな??
さて今日はなにする??
今日はスモモと散歩したり、絵本読んだり・・・そして最後はこれです。
プリキュアショ~~。握手もしてもらってすもたん大喜び。^0^
人込みを避けて午後の部に行ったので、大混雑は避ける事が出来てほっとしました。
夕方ロングビーチをチェックすると・・・・波ある~~。。。。
なぜかサイズアップ。偶然天使のように現れた(笑)よしこばぁばにスモモをたくして、日暮れ前ワンラウンドSUP。たるめでしたが、腹上サイズのセットも入り、楽しめました。
久々海につかって生き返りました。明日も波あるといいな。
家族の絵、by sumomo。ちゃんとジェイソンくんも追加してくれてました。^0^