2010-05-14

5/13 nice condition!

今日も朝から西風です。
朝のロング、風はオフ気味、波は小さく膝腰サイズ。
サイズは小さいながらも、波質がよさそうだったのですいている午前中にワンラウンド。
風が入りだすと波もすぐにサイズアップで腹前後のセット、3.7アンダージャストでしたが、小波ながらも波のボトムがしっかりあってターンしやすく、朝の風はとてもすがすがしい気持ちいいにおいがして・・・・気分爽快!^0^なんだか夏のホキパみたいで、とっても楽しかったです。
午後は波も少しサイズアップ、夕方まで楽しめて、平日でしたがたくさんのウェイバーで賑わいました。
今は安全の為、ジャンプ練習は封印しているので、波乗り練習に専念しています。
これだけ長くウインドを続けていても、課題は多く、今年も課題克服の為に、短時間でもよく考えて練習しようと思っています。

ところで、今週末から韓国でPWAのレースが開催されます。
今年は、日本で敵なしの絶対王者J-25 浅野則夫選手も参戦するのでとても注目を浴びています。
プレッシャーに負けず、がんばってほしいです。