2010-05-12

5/11 雨のち曇り

今日の御前崎、雨のち曇り、一日肌寒い北東の強風。
内海方面は、波付きウインド、ロングビーチは強めのオフショアで荒れ気味でしたが、波もサイズアップしてきて、夕方には頭サイズのセットも入ってきていました。
今日は海はお休みにして、一日デスクワーク。
webサイト用に、膨大な量の写真を整理しているんですが、、、時間がかかるのなんのって・・・。今はデジカメで好きだけ写真を撮れるから便利だけど、後処理が大変です。
スモモのアルバムも、一歳からまったく進んでないし。。。。
ウインドの写真も、おそろしい量になってるし。。。
データーが重くて、パソコンはかたまるし。。。
何事も、先延ばしにすると、後で苦しむのは自分です。^0^;
写真は途中で見つけた、お腹から出てきたばかり&生後数日のスモモ。
ちっちゃ~~~~。
また赤ちゃんが生まれてくると思うと、楽しみでしかたないです。