2010-04-30

4/30 ロビーかジェイソンか・・・!??

ゴールデンウイーク2日目。今日も西風吹きました。
波はサイズダウンしたものの、セットは腹前後のブレイク。朝から吹き始め、サイドショアで波もきれいだったので、今日は午前中にワンラウンド。
4.2㎡、68Lでジャスト、後半は風がオンに振れてきたものの、波を選べば、つるっとフェイスで今日も気持ちよくリッピングできました。
リッピングがびしっっと返ると・・・アドレナリン放出で、ついつい自分が妊婦ってことを忘れそうになります。
もうすぐ4カ月目に突入。
予定日は11月11日なので・・・1111・・・robby naish かjason polakowばりの男の子が生まれる予定です。(あくまでも予定です、、、^0^;)

それにしても、生命の営みは本当~~にすごいです。まだお腹の赤ちゃんの大きさは5、6センチ、50グラムってとこだと思うんですけど、この前の検診でみた姿は・・・すっかり赤ちゃん。見れば見るほどすごいな~~~と感心してしまいます。しかも自分のお腹の中でのことなんですから。
あとはjasonくんの生命力を信じて、、、あ~~早く11月にならないかな。
スモモもすっかりおねーちゃんになる気まんまんになってます。^0^
かぁかとあかちゃん、by sumomo。