2010-04-20

4/19 波なし、風なし シェイプアップfishing!

日曜日、風は少し冷たかったものの久しぶりの春らしい天気。
午前中はj15石原プロのお店Ripper(http://www.ripper.jp/)にてお店番。春になり、サーファーのお客さまで賑わっていました。
午後からスモモと、j39野口プロの奥様がopenした「おはな助産院」(http://cyomo.sienta.jp/)で開かれてた育児相談とフリマの「おはな市」に行ってきました。大勢の子供連れのfamilyが集まって大賑わいでした。今日は、波なし風なし御前崎。天気も良く気持ちよさそうで、久しぶりのSUPフィッシングへ。珍しくあたりはあったものの・・・ゲットできずにまたもやボウズ。でも、最近運動量が減っているので、いいシェイプアップになりました。が、・・・やっぱり魚釣りたいな~~。
ここのところめっきり魚がいないみたいです。
写真は届きたてのSUP new board, 9'8 pro wave、wood。早く乗ってみたいです。