2010-04-12

4/11 南西静波condition!

weekend!
昨日は、北東の風、波はセットで胸肩サイズ、天気も良く外海はサーフ天国でした。ここのところ、ずっ~と波がある御前崎、春ですね。
今日は午前中スモモと近くの神社へ春祭り。スモモも友達に会ってお話したり、出店で自分でお買い物したり、「かぁかはあっちに行ってて!」と言いながらenjoyしてました。^0^
午後から南西の風が上がり始めたので静波へ。ひでパパと交代でワンラウンド。
オフ気味でひよひよ、波はセットで腹胸サイズ。風が弱かったものの、5.0㎡に85Lでセットをつかめばダウンザライン、大好きな静波コンディション楽しめました。

今日は一日T-shirtsでいいくらい暖かく、とっても久しぶりの海、なおさら気持ちよかったです。やっぱり波乗りって楽しいわ~~。
生き返りました。^0^