2010-03-16

3/15 Ya-Li at 静波

今日の御前崎は風なし、波は腰腹サイズで波乗りは楽しめたみたいです。 今日はヤリーと内海方面へ、ビーチめぐりと、サーフショップめぐりに行きました。
ヤリーはこの旅の為に、オリジナルノートを作ってきて、台湾のみんなに伝えるために、写真を撮ったり、情報を書き留めたりしています。
すっかりスモモとも仲良しになってくれたヤリー。似顔絵もめちゃめちゃ上手なんです。
本当に、まじめで、素朴で、優しいヤリーです。
さて、静波ではチャンプJ25則夫さんのお店「odds and ends」も訪問。ばったりチャンプに会えました^0^
昨晩は、オンズチームに高級お寿司をご馳走になったらしいのですが、、、時間がなかったので、ランチに「かっぱ寿司」へ、、、これが、かなりうけてました。(笑)
その後ヤリーは東京へ。週末まで、千葉、湘南、東京をリサーチしてくるみたいです。
ところで、J15石原プロのお店「Ripper」から楽しそうなSUPフィッシングイベントのお知らせです。日程は4月の第一週の週末。
詳しくはこちら→http://blog.koreikura.com/ripper/
これはおもしろそう。参加費1,000円で豪華賞品あり、しかも釣った魚でPartyですからね。check it out!!^0^