2010-02-26

2/25 ヒラメDay

今日の御前崎、引き続き気温は高く、春の陽気。
弱い北東の風、今日もうねりがあり、波はセットで膝腰たまに腹サイズ。
ヒラメが釣れはじめたようなので今日は、午前中SUPフィッシングワンラウンド。朝組はみなさん1匹づつヒラメゲットのヒラメDay!だったんですけど・・・・私だけno fish!
がっくり・・・まぁいつかは釣れるでしょう・・・^0^;
午後からjpwa理事会に出席。今日も4時間に及ぶミーティングがされました。
理事会の議事録はjpwaウェブサイトでも見ることができます。→http://www.jpwa.info/
写真は、新しくサポートしていただけることになったフットウェアーブランドkeen(http://www.keen-japan.com/)から届いたサンダル「Yogui」。これからの季節活躍してくれそうです。
*motoko official website 更新しました。