2010-01-16

1/16 weekend!

またまたweekend・・・一週間があっという間です。
今週は、火曜日はしとしと雨。その後強烈な寒さとともに波付き西風コンディションが続いていた御前崎です。木曜日は頭半サイズのセットも入っていたそうですが、寒さは半端じゃなかったみたいです。雪がパラパラ降ってたもんな~~。
私は、正月からお休みさせてもらっていたので、連日お芋のお手伝いへ。。。お芋仕事、期待の新人になってます^0^;ありがたいことですね。何事も一生懸命頑張ります。
今日も、西風コンディション。今日は三浦のショップshorelineの蛙cupのお手伝いでした。風は4点台、波もセットは腰腹サイズで寒さも少し和らぎ、コンディションにも恵まれて、手作り感たっぷりの蛙カップ、大成功でした。
たった一人のレディース参加のがんもちゃんの上達ぶりにもびっくりでした。みんながんばって練習してるんですね。
ところで、明日日曜日はウミガメ保護団体カメハメハ王国の堆砂垣設置作業が須々木海岸で行われます。山で竹を切って集めてから、海で堆砂垣を作ります。
お時間のある方は、ぜひご協力お願いしま~す。↓
午前9時に菅ヶ谷農就センターパーキング( R473バイパス菅ヶ谷 ICを降りて西へ 300mで菅ヶ谷川を渡り、 100m先交差点を右折して、すぐ右側です)に、軍手持参(ノコギリ、ナタある人は持参)で集合。
海での作業は11時ごろから須々木ビーチのテトラ前くらいで行います。