2009-12-25

12/25 クリスマスプレゼント

プリキュア大好きのスモモ、サンタさんにお願いしていたプレゼントはプリキュアの変身携帯手帳。何日も前から指折り数えて今日の日を待っていました。ひでパパが休みなら友達から聞いた、「お風呂に入っているときに鈴の音とともにサンタさんがやってきて、玄関にプレゼントが置いてある。(朝はばたばた忙しいので、、)作戦」にしようと思っていたんだけど、残念ながら留守だったので、例年どうり朝、目が覚めると置いてある。作戦になりました。窓のかぎをあけて、カーテンをあけて星空を見てから眠ったスモモ。
朝、目が覚めて、「サンタさんきたかな~~」と見てみると・・・テーブルにピンクのプレゼント発見・・・
嬉しくておしゃべりがとまらなくなり(笑)喜ぶスモモ。
中をあけると・・・
サンタさんからのお手紙と一緒に、プリキュアのお人形と、プリキュアのガムと、プリキュアの変身携帯手帳が入ってました。
ほんとに嬉しそうなスモモ。
とぉとと一緒に窓をあけて「さんたさん、ありがと~~~」と大きな声でいってました。
子供って、夢があって純粋で、ほんと~~~にすてきですね。ほんと~~にかわいいな~~。
私も子供みたいなすんだ心になりたいです。^0^;
ちなみに私はサンタさんに「魚をさばく、切れる包丁」がほしいな~~とさりげなくお願いしておいたけど、届いてなかったな・・・笑。
今日は大会初日。風はなく、午後3時にリリースされました。明日に期待です。