2009-12-20

12/20 引き続き・・・

今日も引き続き西風びゅんびゅん御前崎。
今日は昼前からワンラウンド練習さてもらいました。今年初おろし、3.3㎡が登場。
セットは胸肩サイズ。3.3ブリブリブローでしたが、ブローが抜ければロングライドのいい波乗れました。強烈ブロー、後で風速計見たら20mいっちゃってました。
夕方はまたまたオフって早めの終了だったみたいです。
今週が大会だったら最高だったのにな。来週末も風と波に恵まれますように!
それにしても今日も寒かった~~。「こんなに寒い中、海に入るなんて・・・」とよく言われますが、確かに、私もそう思います。^0^;

写真は図書館で借りてきた紙芝居。はじまりはじまり~~。 読んでくれたのはすももさんです。ちなみにすもものオリジナルストーリーです。笑。
スモモの時の流れは、私の心をとっても癒してくれます。