2009-11-04

11/3 冷たい西風

今日も西風が吹く予報でしたが、北寄りのオフ気味でロングビーチはガスティー。みなさん西方面に移動したみたいでした。
私は風上のポイントで1ラウンド、4.2に74Lで、何とか走りましたが、波は小さくセットで腿腰程度で渋かったです。最近波ありコンディションが続いていたのでがっくりテンション下がってしまいました。波がなくてもモチベーションをあげていかないとな。
昨日の夜から冷え込んで、今日は冬のような冷たい風でした。明日からまたあたたくなるみたいだけど、冬はそこまで来てますね。 お芋の畑仕事から腰痛になっていたのですが・・・昨日の強烈コンディションと寒さからかますますおかしくなってしまいました。あんまり腰を痛めたことはないんだけど、立ったり座ったりが一苦労になってしまったのでなんだか心配です。