2009-11-26

11/25 ちょろり西風

今日は昼から西風が吹いてくる予報。
午前中に魚釣りトレーニング!で出漁しましたが、早めに西風が上がってきてしまって、アップウインドは全然スピード出せず、鍛えられました。まだまだ漕ぎ力が足りないです。
というわけで今日の釣果はこちら
海中クリーンしておきました。^0^;
その後一時的に西風は強まったものの、すぐに落ちてしまい、ウェイブは厳しい感じでした。
来週末のサーフスラロームにエントリーしたので、お借りしたスラロームのセールを張ってみました。
まだボードがないのでぶっつけ本番?になりそうな予感もしますが、、、
個人的には、御前崎どんぶきコンディション!のwaveセール勝負でお願いしたいところです。^0^;