2009-11-20

11/19 出漁。。

今日の御前崎、一日雨が降ったりやんだりの曇り空、風はなく、波も小さく、、、でした。午前中出漁(supフィッシィング)。
今日も漁船がいたのでいつものイナダポイントには行けず。。。2時間漕いであたりもほとんどなく、かろうじてインサイドで一匹イナダ君ゲットでした。
本日ついに東山さんが念願の真鯛、一番おいしそうなサイズ、を釣り上げてました。
則夫さんは、スズキに、イナダにサワラだったそうで、、、さすがウインド王者&釣りエキスパートの2大戦力は強いですね~~
私は、まったくの釣りビギナーなので、いまのとこただひたすら漕ぎ力重視で漕いでるだけですが、これ、めちゃくちゃトレーニングになりますね。この勢いでつづけたら友子さんに誘われているハワイのモロカイチャレンジ(SUPでモロカイ島~オアフ島横断の耐久レース)も出れそうな気がしてきました。
お魚も釣れて一石二鳥だし。。。^0^;
「ピクピク~!」って来た時の、快感がたまらなくなってきました。リールを巻いて何が出てくるのかな~~って楽しみも。。。
親バカ日記から釣りバカ日記になってきちゃった。。。^0^;