2009-10-08

10/8 台風18号

昨晩から今朝にかけての強風はすごかったです。幸いにも朝方1時間停電しただけで、我が家は無事でした。
二階から遠くに見える海、はるか沖から真っ白になっていました。風が少し落ち着いたので、海を見に行くと尾高からグランドホテルの東側まで道路は閉鎖。上から見たら、ロングビーチの海沿いの道路は水をかぶっていて、流木が散乱、ガードレールも壊れていました。自然の脅威を感じました。
午後から福田方面へ。波はセットはマスト級、インサイド抜け気味のクロスオフで、かなりドキドキでしたが、アウトに出て、何本か波にも乗れ、無事に帰ってこれました。
自分をプッシュして自然と調和する。慎重になりすぎてたかもだけど、また一歩経験を積むことができました。今日の福田セッションに参加できたことに感謝です。motoko@台風18号御前崎レポートはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/