2009-10-04

10/4 運動会

西風もすっかりおさまり、晴天。今日は運動会。
注目のかけっこ。「さとうすももちゃん」「は~い!」
「よーい、どん!」
結果は・・・5等賞!(5人中、、、^0^;)
「すも、かけっこ見てたよ!」というと、、、
目をそらしてし~~ん・・・
ちなみに、親子競技でも見事なチームワークで4等賞!
(4組中、、、^0^;)でした。
人生先は長い、まだまだこれからよ。よくがんばりました!笑。
午後は、マリンパークで朱里のサーフィンレッスン。サーフィンにボディーボードに砂遊びにカニとりに、、、海で遊び過ぎて、お風呂に入ってご飯を食べたら7時過ぎには二人で就寝。東京で私立中学に通い、忙しい毎日を送る朱里ちゃん、海を楽しんでくれたかな。