2009-10-24

10/24 swimming!

今日の御前崎、一日曇りで雨がパラパラ。ロングビーチは胸~頭サイズのセットも入ってオフショア、引き続きsurf 天国、今日は土曜日でサーファーも多かったです。北東の風が結構強めに吹いていて内海ではポートのウインド、5.0前後の腹波で乗れたそうです。
今日は海はお休みして、スモモと一日過ごしました。市民プールでスイミングだったので、私もついでにがっつり泳いできました。それからお風呂に入ってのんびり。。。
ところで、先日保育園に行く前に、なんだか妙に静かだな・・・とふとスモモを見ると、自分が赤ちゃんの時のアルバムをほおづえついてじ~~~っと眺めていました。何をそんなに見ているの・・・と見に行くと・・・
写真を見ながらにやにや・・・
「誰を見てるの???」と聞くと恥ずかしそうに
「まついさん・・・」
とスモモ。どうやらこの前お祭りで会って以来松井さんが好きになってしまったようで、、、
「なんで松井さんが好きなの??」と聞くと
「やさしそうだから・・」
とのこと。^0^
写真中央、スモモをだっこしているのがオンズ社長の松井プロです。
わはは。。^0^