2009-10-18

10/17 スイミング

今週からスモモのスイミングが始まりました。といっても市民プールで合計10回の期間限定の教室なので水遊び程度ですが。。。。それでも、受講料も安いし、少しでも水に慣れてくれれば今のところOK。ということで再び参加。 今日はムッツェンバーグ家のおさがりの・・・
またもやレオタードで参加。^0^;
結構長い間潜る事ができるのに、先生が優しいから、気が向かないとなかなか潜らなかったスモモ。今日は約束どうり、水中メガネをして、しっかり潜って、水中のおもちゃをたくさん拾い続けていました。成長成長、、、よく頑張りました!^0^
私も、一緒に泳ぐ予定でしたが・・・ここのところずっと風邪気味で今日も体調がいまいちでお休み。ここのところしばらく海にも入ってないな。。
今日の御前崎も波なしでした。明日はウインドできるかな??