2009-09-05

9/5 weekend!

今日も日の出とともに海へ。今日は満月かな。家を出るときれいなお月さまが空に浮かんでいました。朝練SUP、弱いオフショア、満潮で割れずらかったものの、腰胸サイズのセットもたまに入り楽しめました。満月の後はきれいな朝日、、、早朝の海は気持ちがいいですね。
今日は一日スモモと家でのんびり過ごしました。最近スモモは、洗い物など家事を良く手伝ってくれます。今日は、雑巾がけや、トイレ掃除も一緒にやってくれました。「すもも、ありがと~」というと、、、
「かぁかが、やさしいからてちゅだってあげるんだよ」とすもも。。思わず抱きしめたくなります。素直なスモモには素直になれる。。。スモモから学ぶこと、ほんとにいっぱいあります。ちなみに夏なのにタイツはいてます。1歳用の引っ張り出してきてました。どうしてもはきたかったみたい。笑。