2009-09-27

9/25 ヒラメ42cm ゲット!?

今日は日の出とともに早起きSUP。朝5時ではまだ薄暗く、すっかり涼しくなってきました。久しぶりの海はやっぱり気持ちよかったな~~
波は、膝腰たまのセットで腹サイズでしたが、オフショアで面はよく、海に入って生き返りました。^0^;
最近御前崎で熱いSUPフィッシィング。早朝も、仕事前のSUPフィッシャーマンが増えてきています。今朝は42cmのヒラメをゲットした内田さんから、なんと一匹頂いてしまいました。わぉ~~^0^せっかく頂いた高級魚なので、、、、私の包丁さばきでは失礼かな、、って事でおさかな屋さんでさばいてもらうことにしました。さすがプロフェッショナル、すばらしい包丁さばきであっという間に、出来上がり。夜はヒラメのお刺身定食でした。贅沢~~。
皆さんヒラメ狙いで、マジになるのがわかりましたね。修司君も44cmのクロダイ釣りあげてましたけど、、、みんなの会話の内容がかなりマニアックで驚きました。もはや漁師さんですね。笑。
内田さん、ご馳走様でした~~^0^