2009-09-21

9/19 福岡wave condition!

今日の福岡地方、北東の風が強く波もありそうな予報。。。
今日は、久しぶりの海へ行ってきました。はじめ福間によって、シーガル・インのハルさんと、久しぶりの再会。ハルさんは、ウインド普及に本当に情熱を持っています。今日も、キッズスクールのhow toを私に熱心に教えてくれました。インストラクター歴30年の経験、そして小学校の教員だった経験も持つハルさん。やはりなんでもその道のプロフェッショナルの方に話を聞くのは、とても勉強になります。そしてハルさんの情熱と行動力には話すたびにいつも影響を受けます。同じ女性なのでなおさらなのかな。
福岡レディースのあきちゃんに情報を頂きながら、昼前から釣川ポイントのちSポイントでがっつりwave できました。後半は4.2でもオーバーでまるで御前崎みたいでしたが、、、これほど風が強いのはあまりないそうなので、今日はあたりだったみたいです。^0^v
福岡のwaver の皆さんのレベル、高かったです。レディースの、のりちゃんやあきちゃんの上達ぶりにも本当にびっくりしました。御前崎のようにコンディションに恵まれているわけではないのに、、、、やはりこちらも情熱と行動力なんだな。。。とつくづく思いました。今日のmotoko@福岡wave conditionはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/