2009-08-29

8/29 波なし、風なし

昨日今日と波なし風なし御前崎。朝練SUP、昨日はオフショアだったので膝サイズでもグラッシーで意外に楽しめましたが、今朝は南風がそよそよで波も極小。。。かなり渋い感じでした。釣り人が数名、SUPfishermanも数名、、、釣り日和でしたね。

今日は一日スモモと過ごしました。公園で遊んだり、図書館に行ったり、お買い物に行ったり。。。公園では同じクラスの男の子に会って一緒に遊び回り、図書館では、大きな声で本を読んだり(sumomoストーリーですが、、、^0^;)紙芝居を読んだり、映画を見たり、、、図書館って、かなり使えますよね。お金もかからないし、涼しいし。。。^0^
明日は台風のうねりが入ってくるのかな??