2009-08-27

8/25 ペンキやさとちゃん

今日は早起き朝練SUP、日の出とともに出艇。最近日も短くなってきて、朝5時前では薄暗くなってきました。まだ少しうねりは残っているものの、、、東風の影響かな??海面がぼよぼよで結構渋かったです。が、今日も海はとても澄んでいて気持ちよかったです。今朝は釜口プロと久しぶりに海の上で会いました。日本を代表するウォーターマンの釜口さん、海の上に浮いてるだけでかっこよかったです。まさしくスターですね^0^

マウイ遠征で中断中だった家のペンキ塗り、、、いよいよ終盤になってきました。今回はペンキやさとちゃん(笑)が一人で頑張ってくれてます。
明日から2日間、御前崎マリンパークで大学生のウインドスクールです。