2009-08-15

8/15 終戦記念日

昨日のロング、セットは腰胸サイズ。早朝SUPワンラウンド、海面ぼよぼよめでしたが、波を選べば楽しめました。今日はサイズダウンでセットで膝腰サイズ。今日も日の出とともにSUPワンラウンド。small waveでしたが、面もよく、意外に楽しめました。お盆休みもまっただ中で、ロングビーチもたくさんのサーファーで賑わっています。
日中はスモモと、プールに行ったり、潮干狩りにいったり、公園に行ったり、友達のBBQにでかけたり、、、御前崎にはすぐ近くにたくさん自然の遊び場もあるので最高ですね。^0^
今日は終戦記念日、黙祷を捧げました。テレビで見る戦争という歴史。戦争を体験した人たちの言葉を聞いていると、平和ボケしている自分を感じました。改めて考えさせられる日でした。