2009-07-30

7/28 maui Day49

今年のマウイも残りあと5日。。。。ノースの波が上がる予報はなかったのですが、、、今日のホキパ波はセットで頭オーバー。たまたま朝ホキパをチェックしていたので今日は早めの出勤で、10時過ぎにホキパへ。サーファーが減ったと同時にひでパパが出艇。予想外の出来事でウインドサーファーは昼過ぎまで誰もおらず、1時間以上も頭サイズのホキパを一人で堪能していました。
風はオフショアの強めのブローで、落ちたり上がったり、インサイドはガスティーで、ジャンプはなかなか狙えませんでしたが、ブローが入れば思い切り飛べました。夕方は風が落ちて波乗り練習。一日乗り倒すことができました。今日のhookipaコンディションはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/
もう思い残すことはありません。神様ありがとうございました。
あっ、まだ4日残ってるか、、、がんばります^0^;
波も風もあるとスモモは、、、、、「きょうはかぁかはういんどしないで、すももといっしょにあそぼう」と言われてしまいました。