2009-07-28

7/26 maui Day47

今日は朝から友子さんと待ち合わせ、友子さんのお気に入りのスポットへ連れて行ってもらいました。マウイも残りわずか、佐藤家のファミリーphotoを撮ってくれると以前から友子さんが言ってくれていたので、今日撮ってもらうことにしました。シークレットのその場所は、険しい崖を降りて行き、ジャングルのような川沿いをハイクして15分くらいスモモも「ここはあかちゃんにはむりだね~~」と言いながら(笑)頑張って歩いてました。本当に静かで、遠い昔のハワイアンの人々の生活が見えてきそうな雰囲気でした。無事目的地に到着~。モデルがいまいちなので、なかなか難しかったと思いますが、とても記念に残る写真を撮ってもらうことができました。最後に、小さな石をひとつスモモが選んで、みんなで願い事をかけてティーリーフでくるんでおいてきました。友子さん、素敵な思い出をありがとう! その後、ホキパへ。波はフラットからたまのセットで膝腰サイズ。風も4.0オーバーのガスティーでかなり渋かったです、。最後におもいっきりジャンプして帰りたいな~~。夕方ひでパパが、友人とホキパ~カナハSUPダウンウインド。風が強くて、楽しかったみたいです。写真は帰り道の夕焼け。めちゃくちゃきれいでした。