2009-07-24

7/22 maui Day43

今日は朝から雨、雨、雨。ハイク、ホキパはほとんど一日中雨で、カフルイでも雨が降ったりやんだりでした。今日からムッツェンバーグ家に一週間ほど引っ越し。のんびり引っ越しができたのでちょうどよかったかな。今日から、犬、猫、魚のえさやり当番のスモモは、はりきってます。^0^
昼過ぎホキパへ。雨が降る中、今日が最終日の辻田じぃじだけがセーリングしていました。ストーミーな感じで波は腰胸。5.2で2時間くらいは乗れたようです。大雨で誰もいないホキパでセーリングする、しげおじぃじと、車の中でひたすら待っているよしこばぁば。よしこばぁばがデジカメで車の中から、おじさんのライディングを撮っている姿が印象的でした。
夕方パイアのフィッシュマーケットで辻田夫妻に夜ご飯をごちそうになりました。じぃじ、ばぁば、たくさんスモモと遊んでくれて本当にありがとうございました
私たちも残り、10日間、マウイを楽しみたいと思います。