2009-06-28

6/26 maui Day17

M's camp  Day2。
午前中、昨日到着のレディース陣ちなみちゃんとゆきえちゃんとSUPダウンウインド、ホキパ~カナハコース。波も結構あって風が弱めで時間がかかりましたが、無事にカナハ到着。カメに遭遇したり、途中で波に乗れたりと、二人とも楽しんでくれた様子でした。
今日は男性陣2名が到着。高知の芝藤さんと愛知の水谷さんも今日から強化合宿に参加です。ホキパ、ガスティーながらも、今日も4.2でしっかり乗れました。波もセットで胸サイズ。色々練習するにはもってこいのコンディションで、今日も充実の一日でした。
↑夕方到着の水谷さんのフォワードループ。今日は私の道具で乗りましたが、早速ホキパでのウインドを満喫してました。
明日もいいコンディションでありますように!