2017-08-17

Ole ロングボードクラシック

週末は、すもも、ロングボードの大会に初参戦。。。
楽しそうな大会なので、ロングボード歴数回、、、でしたが、チャレンジしてみることにしました。
U11 menefuneクラス、(11歳以下子供クラス)
意外に落ち着いて、波を選び、
セットをうまく使ってロングライド、、、、
きっちり決めていましたが、、、、
技がな~~い、、、笑
見よう見まねで、ボードの上を少々歩いてみたり、
座ってみたり、、、
笑顔を見せたり。。。笑
すももなりに、100%の力を出して(笑)頑張りましたが、、、、、
子供クラス、レベル高く、、、
ノーズライド必須、、、
 残念ながら1回戦敗退でした。ショートボードの上手なmaui boys &girlsが勝ち上がってましたね。
マウイ在住サイタ親子も大活躍。
 一番盛り上がっていたのはタンデムクラス。
仮装もありで、とっても楽しそうでした。
すもも、来年は御前崎のサーフィン仲間と一緒に「これに出たい!!!」
と、とってもエキサイトしてました。。。笑
マウイローカルの方たちの優雅なパフォーマンスも見れて、サウスならではの、メローな雰囲気のなかとっても楽しい時間を過ごせました。