2016-11-02

11/1 アロハクラシックday2

大会2日目。今日はAWTユース(21歳まで)、グランドマスター(55歳以上)、マスター(45歳~55歳)の続きが行われました。
試合の前に私もしばしウォームアップ・・・
と海でようしたその時・・・
私たちの車のセキュリティーが反応してクラクションが止まらなくなり、、、
何をしても止まらなくなり・・・
みんなの注目を浴び・・・
グラハムや、コナーも手を貸してくれて・・・
止まったと思ったら・・・
またなりだして・・・
何度もそれを繰り返し・・・
最後は、優しいカメラマンのお兄さんが、プラグを外して・・・
何とかなりやんだものの・・・
電気系統がおかしくなり・・・
慌ててレンタカー屋さんへ・・・
自分たちの試合がなくてよかったです。。。^0^;
というわけで、ヒートを全部は見れませんでしたが、
ユースは、タクマが2位、タカラが3位で表彰台に立ちました。
おめでとう~~!!
彼らのウインドサーフィン人生はまだまだこれから。。。
謙虚な気持ちを決して忘れることなく、これからも頑張り続けてください。
そしてグランドマスタークラス、
表彰台に立った3人は、夏のマウイでいつも一緒に練習していた、おじさんたち。。。
波があろうがなかろうが、本当にいつもいつも練習していて、誰よりも熱心で、、
その姿をずっと見てきたので、なんだかとても感動しました。
継続は力なり。。。
大会は、実力はもちろんですが、運や不運もある。
今日は一日いろんなドラマがありすぎて、、、、
色々考えさせられました。
明日は波がサイズアップする予報。
いよいよ私も出番かな??
夜はまりちゃんマッサージでリラックス・・・
心も体もほぐれました。。。
ありがと~~♡