2016-11-03

11/2 アロハクラシックday3

今日はいよいよ自分の出番が。。。
PWA womenからのスタート。シードのない私とminako プロは一回戦から。
コンデションはややオン気味の弱めの風、波はセットで頭over~ロゴハイサイズ、時々お化けセットも入ってきてました。
minakoプロは、残念ながら、負けてしまったけど、サイズのあるホキパのコンディションにも慣れてきて、いい動きしてました。
私は、一回戦は、いいセットも拾えて、クリアー。2回戦は、いいセットをなかなか拾えず、応援してくれているみんなをハラハラさせてしまいましたが、ターンの質を評価してもらえることができたようで、予想外の一位通過。。。
だめかと思っていたので、、、
思わずうれしくて・・・
泣きました。。。涙
マウイ在住、日本チームの名越プロもセミファイナルの駒を進めています。
名越プロのキャディー・・・私。
ジョイントトラブルでまさかの出番・・・
ハラハラドキドキでしたが、、、無事上手にジェットにも乗れて(笑)役に立つこともできました。
メンズヒートはだれが勝ってもおかしくないくらいのハイレベルな戦い。
どのヒートも見ごたえあります。
明日は、波がますますサイズアップする予報。。。
昨晩は緊張でほとんど寝れなかったので、まずはぐっすり寝ないとな。。。
サポート、応援してくれたみんな、本当にありがとうございました。明日も精一杯がんばります!!