2016-11-12

11/9 アロハクラシックday10

ホキパ、引き続き波はマストサイズのセット、風は弱く、今日も大会はリリース。
ホキーパは、名だたるビッグウェイバーの方たちが、アウトに出ていました。
イアン・ウォルシュ
ユーリ・ソレディデ
今日は今回のマウイで、初めて暑い、、と感じました。ずっと肌寒い日が続いていたので、風がなく、天気が晴れて、ようやくハワイらしいいい天気。。。
今日は友子さんと、そのお友達のハイクツア~~に便乗。。^0^
ピアヒ(ジョーズ)・・・
ピアヒにしてはスモールコンデションだそうで、2人しか出ていませんでしたが、、、
よく見ると、波をメイクしていたのは、、、
ペイジ・アームス、女性でした。
ジェットに乗っていたのは、彼女を全面サポートしているショーン。
初めて下まで降りてみました。
話には聞いていたけど、ショアブレイク、半端ないです。
水の量、ものすごいです。
その後、、、
レインボウツリー。。。
パワーをもらって。。。
その後、バンブーフォレストをハイク。。。
夕方しばらく、一人でレインズから海を見てました。
自然のパワーを、、、感じます。。。