2016-11-07

11/6 アロハクラシックday7

ホキパ波はサイズダウンしたものの、セットはダブル~マストサイズ。
今日から風が弱まる予報。。。
昼前、オン気味ながらも少し風が上がってきたので、レディースのルーザースからスタート。
minakoプロ。第一ヒート。
みんな手持ち最大セットでもなかなか上れない風。
他の選手たちも、なかなかいいセットをつかめない中、いいセットを2本拾うことができ、
しっかりウェイブ2本そろえることができました。
惜しくも敗退してしまったけど、サイズのあるホキーパも経験がなかった中で、少しづつ恐怖心も克服し、最後に、充分いいヒート内容で締めくくることができたと思います。
人一倍小さな体で、インサイドで漂うminakoプロ、、、、
ジェットスキーのお兄さんたちも心配だったようで、
一緒に道具を引っ張てくれたり、ずっと周りをぐるぐる回ってました。。。^0^
今回pwaウェイブコンテスト初参加のminakoプロ。
彼女のチャレンジは、きっとたくさんの人に、影響を与えたはず。
good job 美奈ちゃん!!
そして私も、ひよひよの中、アウトに出て自分のヒートを待っていましたが、風が落ちてリリースとなりました。
メンズはカイレニーが4位につけていたバーンドをパーフェクトな波乗りと、エアリアルでやぶり、次は3位のリーバイと戦います。
明日も風はオン気味の弱めの予報。。。波はどんどんサイズアップしてジョーズがブレイクするかもしれないそうです。さぁどうなる!??