2016-09-29

9/27 maui 観光 B級グルメ?&ラストセッション!!

今日も気持ちいい晴れ!
今朝はすももとマウイ合宿最後の朝サー。。。
波はなぜかサイズアップで頭overのセット。
まとまりのない感じでしたが、選べば楽しく乗れました。
今日は姉のリクエストで、ワイルクのイワオバレー観光の予定でしたが、
先日の大雨被害で、クローズ。いまだに復旧のめどが立っておらず、相当な被害だったようです。
なので、今日は、ガイドブックに載っているらしい?B級グルメツアー。。
ワイルクのカフェ「Stillwell's cafe」。。。
すももの大好きなクリームブリュレが最高でした。モーニングもとってもおいしそうでした。
ランチはTaco bell...
日本では、渋谷に日本再上陸で、めちゃ並んでいたらしいです。。。笑
マウイモールの「Tasaka guri guri」。。。
 ちょっと変わった触感のアイスクリームだとか。
お味は・・・
う~~ん。。。。^0^;
最後は「T-J max」・・・アウトレットショップ「Ross」と同じ感じのアウトレットショップ。
姉には大ヒット。。。。笑
すもも、マッサージアルバイトでためた大事なお金で買ったのは、、、、
大きなわんこのぬいぐるみと、わんこ達へのお土産でした。。。♡
その後、ホキパへ・・・
夏合宿最後のセッション!
(photo by  Yasuko♡)
波もあって、風もほどほど、最後に思い切り乗り倒すことができました。
ホキーパ、今年もありがとう!!
すももも大混雑の中でラストサーフィン、
何度も何度もスープをくぐって沖に出るすもも、夏合宿、ほんとによくがんばりました!!