2016-09-27

9/26 maui 観光 special...;)

今日は早朝家を出て、モロキニスノーケルツアーに参加。初、モロキニです。。。
(ちなみに緊張で、今朝?は1時に目が覚めました。。。^0^;)
マアラエアハーバーを朝7時に出発。
一番最後のほうに船に乗り込みましたが、一番前の特等席があいてました。ラッキー。
約1時間後モロキニ島に到着。
海の青が濃いです。
めちゃきれい。
その後島の後ろ側を見学して、、、、
deep blue sea...
次なるポイント、マケナの、タートルタウンに行く途中・・・
イルカの群れ・・・
(ちなみに第一発見者、私。。。^0^)
しばらく飛んだり跳ねたりしながら、船と一緒に泳いでくれました。
イルカってめちゃフレンドりーなんですね。
その後タートルスポットでスノーケル。
お腹ペコペコになってランチをいただきながら。。。
 
マアラエアへお昼に帰着。
いや~、初めてのモロキニツアー、天気も良く、風も弱めで、イルカのスペシャルオプションまでついて最高でした。みんな大満足。。。
帰りは爆睡。。。。
さすがに今日は、ばたんきゅーでした。。。^0^;