2016-09-15

9/14 sumomo's Big day...

ホキパ今日もセットは頭半~サイズ。昨日よりまとまっていて、風もなく、面もきれい。
今日は、雨もそれほどでなく、すももも放課後サーフィンにチャレンジ。
セット間があるものの、お化けセットは、すももにとってダブルサイズ。
どでかいスープに飲まれるたびに、はらはらしましたが、無事に帰ってこれました。
セットがないとフラットになるので、波待ち場所を間違えると、大変なことになるのですが、
周りを見て、
見通しをとったり、すももなりに、動きながら、
おこぼれ波も何本か拾うことができました。
上がってきても、意外に冷静だったので、ちょっとびっくり。
すももにとってのBig day 、、、
少したくましく見えました。。。^0^