2016-09-15

9/13 波サイズアップ!

ホキパ、予報どうりスウェルが届いて波がサイズアップ。
午前中ワンラウンドサーフィン。風はなく、セットは頭半~ダブルサイズ、セット間あるものの、ノースウェストスウェルのつながり気味なブレイクで、おこぼれ波でもなかなか難しかったです。
そして、またまた大雨、海の上でも周りが見えなくなるくらいの激しい雨で、、、、
道路も滝のように水が流れて、運転が怖いくらいでした。
午後は、少し雨が落ち着いたものの、
放課後サーフィンはお休みにしてキヘイへ。
今年は広島から来ているDr.石井さんと、マウイで合流できました。
キヘイは、かろうじて晴れ間も見えましたが、日が暮れるころには雷がぴかぴか光ってました。
ここのところ、雨、雨、雨のマウイです。。。
夕食はこんなところへ・・・・
わぉ~めちゃおいしい。
子供たち、そりゃも~ストークでした。。。^0^;
ごちそうさまでした~~
明日も波はありそうです。そろそろがっつり風吹いて!