2016-08-18

8/16 すももの成長

今日は早めの出勤。
ホキパ引き続き波は腹サイズのセット、風は前半弱めのガスティーで楽しめましたが、後半スーパーガスティーシフティーの我慢コンディション?でした。。。^0^;
お迎えのあとは放課後サーフィン。
ここのところビギナーからエキスパートまで混雑気味のパビリオン。
ボードがあちらこちらで吹っ飛んでいました。波が小さいとはいえ、ビギナーでもガンガンピークから乗ろうとしてしまうのは控えめな日本人?としては考えられないのですが。。。汗
すももの脇腹にもファンボードが飛んできてぶつかってハラハラでした。。
それでもこぼれ波を拾って練習していたすもも、強くなりました。
人一倍怖がりで、時間はかかるけど、コツコツと。。。
今年は、一人でも海に出ていくようになり、パビリオンキッズにも少しづつ声をかけてもらえるようになりました。
何事も時間はかかるけど、コツコツと。。。
継続は力、そして努力は無限、、、
夢に向かってがんばろう~~
そして今日の、ぼくちゃんは・・・
カメラを前に置いて、サーフィンのイメージトレーニング・・・・??
なにやら一人でぺちゃくちゃおしゃべりしながら、ムービー自撮りしてました。
本当におもしろい人です。。笑