2016-08-17

8/15 夏合宿中盤戦

マウイに来て1か月が過ぎました。
今日から子供たち再び学校。。。
午前中一人で家の周りをクルーズ。。。。
汗びっしょりになりましたが、子供たちがいないともの寂しい。。。
お迎えのあとはホキパ、波は引き続きセットで腹サイズ。風は軽めのガスティー、波も朝より少し上がって、いい練習ができました。
今日もビーチから、私のウインドを動画でとってくれたぼくちゃん、
結構いいとこ撮れていて、役立ちます。
その後放課後サーフィン。
今日はぼくちゃんも、、
ボードの上ではノリノリアクションですが。。。
波に乗ったらのっそりです、、、^0^;
 波が小さいわりにビギナーからエキスパートまで大混雑のパビリオン、すもも、気持ちも鍛えられます。
今日はロードラン。
そして竹馬。。。
 
佐藤家のマウイ夏合宿、早いものでそろそろ折り返し地点となりました。