2015-09-06

maui day 65

maui day 65...
朝のハイクは気持ちいい晴れ!今日は風が吹きそうな予感。。。^0^
午前中に用事を済ませて、、、
早めににホキパへ。
波はセットで頭前後、オフ気味で弱めでしたが、サーファーも少なかったので一番出艇~~。
風が弱めで波がきれい、私の大好きコンディション。。。
1時間弱でしたが、いい波たくさん乗れました。やっぱりウェイブは楽しい!^0^
その後カナハへ。
カナハも今日は弱めながら吹きました~。
久保寺さんと、鈴木さんのレッスン。
オンズのBBトーキングも大活躍。。。^0^
 
久保寺さんは、ウォータースタートでのセイル&ボードトリムをしっかり練習。テイルジャイブにもトライしました。
 
鈴木さんは、プレーニングフォーム、のぼり角度、レイルジャイブの入り方まで練習。
ウインドしたくてうずうずしていたおじさま達。。。
ようやく風が吹いてとっても嬉しそうでした!!
・・・・笑
夕方、放課後サーフィン。
 
すもものマウイ修行もあと少しです。
朝から体調がいまいちで、、、、
日中3度嘔吐したぼくちゃん。一日がんばってくれましたが、夜には熱も上がってきました。
明日は元気になりますように。。。。