2015-09-05

maui day 64

maui day 64...
朝のハイク、雨、雨、雨。。。
マウイ合宿もいよいよ残り1週間。午前中はばたばたと用事を済ませました。
今日は島中雨のようで。。。カフルイでも時折激しい雨がざーざーでした。
昼からカナハへ。。。
今日から6日間、おじさまチームのウインド合宿スタ~~ト~
の予定でしたが、、、
カナハも、どんより曇り空&雷。。。
残念ながら、ウインドできず、、でした。
ウインド大好きでやる気もまんまん、とっ~ても楽しいおじさまたちです。
ホキパは、サイズダウンしたものの、頭前後のセット。
お迎えのあとはすももと放課後サーフィン。
雨だったのですいていて、面もよく楽しめました。
夕方ワイレアへ。
 
おじさまチームのBBQに参加させていただきました。
おじさま達の手料理もいろいろいただいて、,
お肉~~
でストーク。。。。笑
とっても楽しいお話いろいろ聞かせていただきました。
over60のおじさまたちですが、仲間とわいわい楽しくマウイ合宿、、、
素敵ですよね。。。^0^