2015-08-22

maui day50

maui day 50...
今朝のハイク、気持ちいい晴れ!
今日から風が戻ってくる予報。
今日はカナハへ。毎年レッスンを受けてくれている並木さんのウインドレッスン。
並木さん、昨年は風に恵まれず、今年もなかなか風が合わずに、ほぼ2年ぶりくらいのウインドサーフィンでしたが、風もマイルドな優しい風で、難なくゲッティングアウト。
陸上トレーニングも熱心に聞いてくれて、
アウトサイドのジャイブにもトライ出来るようになり、
のぼりもばっちりとれるようになりました。
自信もついて、最後は私の小さいウェイブボードにもチャレンジ!!
「よ~し、ウェイバーも夢じゃなくなってきたぞ!」ととっても嬉しそうな並木さん、何歳になっても夢、目標があるって素晴らしいです!コンディションにも恵まれて充実のレッスンでした~。
日暮れ前にしばし夕サー(夕方サーフィン)@パビリオン。
 
ホキパ、サイズが上がってきていましたが、おこぼれ波をどんどん拾い、大きなスープを何度もくぐってアウトに出るすもも。
とても怖がりで、カメの歩みですが、そんなすもももの成長になんだか感動、、、
の夕サーでした。。。^0^