2015-08-25

maui day 52...

maui day 52...
ハワイ諸島の下にあるハリケーンの影響で、ハイクは昨晩も雨&雷。風も再び弱まってくる予報。
今年はゴジラ(すごい)エルニーニョ?とのことで、お天気おかしいです。
ホキパかなりのオフショア、そのままカナハへ。
今日は、並木さんのレッスン3日目!の予定でしたが、、、
こんな感じ。。。(汗)
カナハもオフ気味で風が弱く、沖だけ白波が入っていましたが、そのまま落ちてしまいました。
かわりに、スパルタねーちゃんによる、ぼくちゃん水泳レッスン?
仲がいいのか悪いのかよくわからない二人。。。^0^;
せっかくなので、すもたんウインドサーフィン少々。
ウインドはまだあまりしていませんが、意外と上手に乗っています。
その後ホキパへ。こちらは弱めのオフショアながら乗れた模様。
今日はひでパパ、ウインドワンラウンド。
私はすももと夕サー@パビリオン。
 
風もなく面つるで意外にすいていて楽しめました。
夜は盆ダンスに行ってみました。
私のお楽しみは、この獅子舞。
結構リアルな動きでおもしろい。
でも怖がりぼくちゃんは、、、、
恐怖でおびえてしまいました。。。^0^;