2015-07-06

maui day3

maui day3、、、
まだ3日目ですが、なんだかもうしばらくマウイにいるみたいな感じ、、、
生活すっかりなじんでます。。。^0^;
今日は友子おばちゃんに誘ってもらって、すもも、はじめてのSUPダウンウインドに挑戦。
SUPはほとんどやったことはなく、ボードも小さ目だし、はじめて沖を走る感覚は結構怖いと思うし、うねりもあるし、風も強いし、、、
ちょっと心配だったのは私。。。
でしたが、SUPのエキスパート&オーシャンアスリート&世界中を旅するワールドワイドな旅人^0^・・・の友子先生の精神的、技術的なサポートで・・・
横風と横からのうねり、難関ポイント、スタート地点のマリコベイクリアー、、、
ホキーパ沖通過、、、
レインズ沖で水遊び、、^0^
カメさんともたくさん遭遇、、
大海原を先生と漕ぐ、、、
漕ぐ、、、
漕ぐ、、、
目的地のボールドウィンビーチに到着~~。
ぼくちゃんもストーク~!?笑
と、楽しく貴重な経験ができました。
人一倍怖がりなすももが、ダウンウインドに挑戦できたのは信頼できる友子おばちゃんとの「友情^0^」のお陰だったと思います。友子おばちゃん、ありがとうね!

今日は7月4日、アメリカ独立記念日。
夜は20年来の友人、ムッツェンバーグ家にお邪魔して、、、、
子供たちの大好きな花火~~
この前まで赤ちゃん?^0^だった、ムッツェンバーグ家の子供たち、年々大人になっていて毎年びっくり~です。。。
時の流れはほんと~~~~に早いですね。