2015-07-05

maui day 2

maui day2・・・この方たち、時差ボケもなく爆睡です。
私は意外と神経質なので、夜もなかなか眠れず、朝も早く起きました。
今日はホキパへ。
一年ぶりに、夏のホキーパメンバーとも再会です。
オフ気味のガスティー、セットで腰腹サイズでしたが、昨日まで波も風もなかったようなので、乗れてラッキーです。
(maui conditionはこちらにも→moonbow topics)
今年もよろしくお願いします。。。の気持ちで乗らせてもらいました。
newモデルがホキーパの海で光ってました。。。^0^
すもものマウイ修行もはじまりました。
海が大好きなぼくちゃんも、、、
佐藤家のマウイ夏合宿スタートです。。^0^