2015-07-14

maui day11

maui day11..
今朝のハイク、気持ちいい晴天!!
すもも、疲れもたまっているのか、朝から体調が悪く、今日は海はお休み。。。
スパイダーマンは元気です。。。。笑
ジュニアおじさんがココナッツを割ってくれました。
皮をむくとこんな風に顔のようになっていて、
口の部分にストローをさして飲むが正しいそうです。
ココナッツHow toを色々教えてくれました。
冷やして飲んだら、
おいしぃ~~。

午後から風が吹き始めたのでホキパへ。
ホキーパにもスパイダーマンが現れて・・・
「Oh~、spider man!!」と驚かれて?いました。。。笑
ちょうど風が吹き始めたところで、波もセットは胸~頭サイズ。
風も軽めのいい風で、波もあって、波も風も今一つ続きだった今回で一番楽しいコンディションでした。conditionはこちらにも→moonbow topics
ロビーさんも登場~
リーバイ君はジャンプ練習してました。
私も、ジャンプ、波乗り、課題をもって。。。
好調です!!^0^

夜はジョン&ちはぎちゃん宅でDinner。
おいしいものたくさんで、一年ぶりに再会するお友達もたくさんで、楽しく過ごせました。
いつもどうもありがとう~~!!