2015-07-13

maui day10

今日もノースは朝から曇り空。風も吹かない予報なので、引き続きサウスサイドへ遠征。。。
ラウニオポコポイント、つくとグラッシーな胸前後のセットも入ってきていて、メローなファンサーフコンディション。
インサイドセクションでも十分乗れるので、空いているポイントで波乗り練習。
私のテケテケロングボードも少しなじんで?きました。
ひでパパも。。。
今までのサーフィン人生の中で一番楽しかった(?笑)というminakoプロも。。。
SUPでちずちゃんも。。。
そして、、、ぼくちゃんも、
勇気を出して~~
行け~~、
立て~~
おめでと~~^0^
後半は、昨日からマウイ入りした都築ファミリーも一緒に。
子供たちも久しぶりの再会、一緒にパドルアウトしたり、
水遊びしたり、
充実のAloha Saturday、、、となりました。
しかしながら、一日ビーチにいたら、日焼けがすごい。家族みんなでゆでだこひりひり状態。。。
サウスサイドをなめたらいけないです、反省。。。^0^;