2015-03-03

G-44 フィリップ・コスター来おま

この週末は、スターボードジャパンカップのために来日した、G44 フィリップ・コスター一色でした。
私も初めて会うのでとっても楽しみにしてました。
世界トップのキレたパフォーマンスとは裏腹に、笑顔の絶えないとても優しい青年でした。
大会は、残念ながら風に恵まれなかったものの、金曜日、月曜日はガッツリ御前崎コンディション。
↑まずはカメラを構えてじっくり拝見、、、^0^
日本のヤングガン達もみんなと~っても嬉しそうで、目の前でお手本を見せてもらったり、ダブルループにもトライしたり、同年代のワールドチャンプとのセッションはほんとに素晴らしかったです。
フィリップ君の人柄もあって、この数日間で世界のトップ選手と仲良くなれ、同じ海でセッションもできて、みんなほんとに生き生きしてましたね。
若いっていいですね!!
最後は私もフィリップ君と一緒に海に出てみましたが、のぼり角度、スピード、安定感がものすごい!まったくついていけませんでした。ウェイブ、、、というより、ウインドサーフィン能力の高さが桁違いです。

いや~~ほんとに素晴らしい数日間でした。フィリップ君本当にありがとう。
私も元気をたくさんもらえたな。
あっ、目指しますよ、私も。
フィリップ・コスターを。。。
ね、ママ!笑