2015-03-22

春休みに突入~

ひさしぶりのブログ更新。
3月、年度末ということで、レギュラーワークの家事、育児、海、店番に加わって、事務仕事、学校・保育園行事、習い事行事、親子あそびetc...あわただしく過ごしておりました。

友人が企画してくれたプロスケーター柳沢プロによるキッズスケート教室@moonbow surf
楽しく学ぶスケートボード。
怖がりすももも少しづつ、成長しています。
怖がりぼくちゃんも刺激されてややチャージ?してました。
それから親子釣り大会presented by DUO。
ぼくちゃん、念願の人生初の釣り体験 ・・・もさせていただきました。
目的の「まぐろ」は残念ながら釣れませんでしたが。。。笑

4月から4年生になる娘、と年中さんになる息子。最近遊びやスポーツを一緒に楽しめるようになってきたことがなんだかとても嬉しいです。