2014-07-26

maui Day16

早朝のハイク、今日もきもちいい晴天。
今日は朝一サーフィン、スモモと行ってきました。
朝の海は風がなくて水がきれいできもちいい。。。
海の上からもきれいにハレアカラマウンテンが見えました。
今日は、スモモの学校に必要な用具を買いに行くのに、ハイクスクールの先輩たち(モナ&サラ)にお付き合いしてもらって、カフルイへ。
大好きなおねーちゃんたちと、ショッピングしたりビーチで遊んだり、1日楽しかったようです。
車に乗れないので、私は一日お留守番。家で用事を済ませていました。
こうして一日一人で家にいることはまずないので、とても新鮮な?一日でした。

足首骨折からちょうど一か月半、マウイに来て2週間がたちました。本当なら、今頃マウイ行きが許可される時期でした。
ウインドはまだしばらく無理そうですが、家族と一緒に過ごせて、海に入れるだけで充分です。
順調に回復してくれているので、時々怪我してるのを忘れそうになるくらいですが、^0^;今回の目標は、「無事に日本に帰ること」。
慎重にできることをがんばっていきます。